住宅リフォームのお得な情報や山形市の施工事例などを写真付きでご紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

実際の施工事例や住まいのお得な情報をご紹介

メディア掲載や行政などの補助金・助成金情報もご紹介します

浴室ややトイレなどの水回りを新しくしたい、外壁塗装が劣化してきたから塗り直したいなど、長く暮らしていく中で補修が必要となってくる箇所はたくさんあります。実際に山形市県内での施工事例を写真付きでご紹介することで施工の流れや風景がわかりますので、初めてのリフォームで不安があるという方は参考にしてください。またブログではお得な補助金・助成金の情報やバスツアーやリフォーム相談会などのイベント情報なども配信していますので、施工事例と合わせてお楽しみください。

浴室やキッチン、トイレなどの水回りに最新設備の導入や、外壁や屋根の雰囲気を刷新するなど、住宅の劣化を単に補修するだけはなく、今よりオシャレに機能的にしたいというお客様のご要望にもたくさんお応えしてきました。特にバリアフリー化や空き家のリノベーションなど社会環境課題に関係する施工では、自治体からの補助金や助成金が受け取れる場合もあります。定期的に発信しておりますので、ぜひ一度ブログ記事をご確認ください。
また初めての工事で何から考えればいいか分からない、不安や悩みが多いというお客様に安心していただけるよう、実際に施工した事例を数多く掲載中です。また施工中の写真をブログとして掲載することもあり、お客様の住まいに置き換えて工事中のイメージを膨らませられますので、一度ご覧になることをお勧めしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。